今日は5時起きで
娘とゆいか帰りました。

空港で動くロボットくんに興味津々
手荷物カウンターまで誘導されてた(笑)




神戸空港は沖縄行きの学生でいっぱいだったらしい。





今日はゆいかパパ仕事なので
空港から自宅の最寄り駅まで
キャリーケースとゆいかさんを連れて
ひとりで電車で帰らなきゃいけない〜って
不安でいっぱいだった娘

電車に乗った途端
寝そうになったゆいかさん
乗り換えの駅まで起きてて〜って
必至で起こしてたらしい

ほぼ爆睡😴↓↓↓




最寄り駅に着いた時
ちょうどお昼だったので
パパが迎えに来てくれてたんだって。

無事に着きました〜って連絡あり。


お昼も食べずに寝てしまったらしい。




お疲れさまでした




姫の忘れ物





この前アップルパイ専門店の前で
りんご🍎が買えると思って
ひとりでレジに並ぶ姫👸
果物大好き姫です。




私も5時起きで眠かったけど
明日からお天気が悪いみたいなので
大洗濯

3人分のシーツ洗って干して
毛布類も洗ってシーツが乾いた頃に干し変えて
布団も干して

家中に掃除機かけて
ひと段落してWBC観てたら
いつの間にか寝てしまってて
起きたら優勝してた✨🥇🏆✨


決定的瞬間見逃したけど
優勝おめでとう



アメブロさんにやってきたら
みなさんのブログが読み込めないガーン
コメントも読めないガーン



書くのは書けるけど

コメントくださってる方
すみません。




読めるようになったら返事書きますね。

ここまで午前中に書いてました。






ブログ書けたけど投稿は出来てませんでした💦

友達からアメブロ復帰してるよと連絡をもらったので再投稿します。