今日は朝から雨☔


この前300均で買ったポンチョが活躍しました。


ばぶん
ばぶん
って言いながらシャボン玉🪄🫧


玄関前は泡だらけ🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

最後は掃除までしてくれました🧹🤲



寒いのにアイス食べる人🙋‍♀️




お昼前に買い物に出かけ
フードコートでお昼ごはん


誰のごはんよりもお高い
いちごパフェ🍓を食べるゆいかさん
いちご🍓1パック分乗ってるそうです。



ショッピングモールの中
おもちゃんのワンコ🐶連れて歩くゆいかさん
めっちゃ迷惑ガーン




シャトレーゼが入ってるショッピングモールに行ったので
エクレアを買おうと思ったけど
やっぱり売り切れ
サタプラの影響なのかな?

なのでベルギーショコラシューにしました。







コタローくんの主題歌
関ジャニ∞の新曲ですね。

楽しみ🖤💜💛💙💚