7時から



ご飯食べたり


お風呂入ったり



あとはながら見しながら


22時まで待ちました〜



前なら


なんで他のグループは何曲も歌うのに〜

なんて思ってたけど


今は

彼らがやりたい曲を1曲

想いを込めて歌ってくれる事が

何より嬉しい。





7人の頃の曲を歌う時はドキドキするけど

5人で歌うようにアレンジされてて

7人の時も良かったけど

いまの関ジャニ∞が好きだなぁって思ってる。




今日の『愛でした。』も

ほんとに良かった🖤💜💛💙💚




なんだか泣けてきた。







丸ちゃん

サタプラ終わり

大阪からお疲れさま。





14日のFNSは何を歌うのかなぁニコニコ








カウコンのうちわの販売が始まってるみたいだけど

カウコン開催のお知らせって来た?



やるって事なのかな❔





関西のキューンって番組

同じ内容を何回も放送するのかな?



昨日録画してたのを見たけど

今日も来週も『嘘八百』って書いてあるけど


一応録画はしました。


貴一さんとやすくんのインタビュー


やすくんがテレビに出てるだけで嬉しい💙

 


サンデー毎日の表紙のビジュも良すぎて

駅前の文房具屋さんの買い占めてしまいそう。


まぁいつも2冊くらいしか置いてないけど(笑)




明日は仕事だ。




頑張ろ。