今日はりっくんday



100均で買ってたねんど見つけて

ハンバーガー🍔作ってた。

なかなか上手



2歳児との差爆笑爆笑
全部くちゃくちゃにしちゃって
袋に入れたら怒るから
そのままにしてたら
カピカピになったらしいガーン


そして
ゆいかに買ってた
おさるのジョージのウォーターガン

これ
ゆいかにはちょっと難しいかな?
結構力がいる感じだった
ウォーターガンでお花に水やりしてくれた


しゃぼん玉して


アイス食べて
パナップ
私のぶどう🍇はニコニコ(*^^*)
りっくんのもも🍑は目がハート❤だった




ちょこっと用事に付き合ってもらった車の中で
りっくんは
野球選手になってから
サッカー選手になって
キラメイジャーになる
って

めっちゃ壮大な人生だね〜笑


頑張れ*(°̀ᗝ°́)و
ばぁばは応援してるよ。ꉂꉂ📣



注文してたアイスリング届きました
母の分と2つ



今日も楽しい土曜日の午前中でした。

お昼は
サタプラで麺つゆやってたので
そうめん食べました。

朝4時起きだったので
ちょっとお昼寝しよかな。



来週はお天気あんまり良くなさそうなので
娘たちのお布団干して
シーツも干して

今回長女家族、次女、三女一気に帰ってくるので
普段使ってない布団も出して準備。



EightとEighterが日産スタジアムで盛り上がってる2日間
私は子供たち孫たちと楽しい3日間を過ごしますウインク


その前に仕事を頑張らなきゃ
ほんとに人手不足みたいで
私も週2でいつもの仕事
週1で客室の仕事を頼まれました。


ヤンマースタジアムに行く日が
超忙しいらしいのですが
申し訳ないけどその日は無理です〜って
お断りしてます。


8月は何の予定もないので
いつでも出勤します(・(๑•̀ㅁ•́๑)✧ゞ)ラジャ⌒☆