ベランダで洗濯を干してる横で

ゆいかさん1人で遊んでました。


おっと
その子にサングラス😎を掛ける発想が
私にはなかった(笑)



ゆいかとわちゃわちゃしてたら
下でりっくんの声

ベランダにいるよ〜って
上から声をかけたら上がってきて
ゆいかと1か月半ぶりに再開

りっくんは相変わらずの人見知り発動
ゆいかは果敢に攻めて行き
打ち解けておりました。

りっくんパパ(うちの長男)が
水風船しようかーって庭に連れ出してくれて
そこから大騒ぎ


100個の水風船
作る人←りっくんパパ
投げて割る人←りっくん&ゆいか



当然作るのが間に合わず


途中で
スーパーボールすくい




100個の水風船
すぐさま無くなりました爆笑爆笑



あとは
みんなでゴミ拾い



このあと
サッカーして
野球して

楽しかったねー。

りっくんパパはなぎの野球に行っちゃったので
おうちに入って

2人とも汗だくになったので
お風呂に直行

シャワーしてから

おうちあそび

途中でゆいかは
ゆいかパパの実家へ


りっくんはママが迎えに来るまで
真剣にトイストーリー観てました。



久しぶりに充実した土曜日の午前中でした。


りっくんが帰ってから買い物に行き
今、ベランダでブログ書いてます。

部屋にいるより全然涼しい🍃

もちろん蚊取り線香は必須ですけどね。


ゆいかがベランダに置き去りにして行った
この子たちもお部屋に戻してあげないと





お昼寝したいけど
夜はみんながやってくるので
コロッケ作らなきゃならないの。




午前中遊んでる最中に
信ちゃんがせやねんに出る情報が入ったので
慌てて録画しました。


録画チェックしないと…


でもリビングに行きたくないなー。


暑いけど
クーラーをかけると寒すぎるんだよねー。

ベランダが最適ニコニコ

洗濯物あるけどね(笑)



夜はなぎもくるので
またまた大騒ぎかなぁ