めっちゃ暑くもなく


めっちゃ寒くもなく


快適な気候です。



昨日


実家に行ったら


母のベッド


上下に毛布びっくり


暑いやろ〜って


春仕様に変えてきました。





今は何でも早くに案内来るよね〜


もう七五三さんの予約開始だって。


こっちにいないから関係ないけど

向こうは近くに写真スタジオがないみたいアセアセ


しかも
七五三さんの衣装
こっちに置いたままなんだけど

どうするんだろ?




ゆいかさんのお花見写真
可愛い♥

右上の写真とか
もう大きなお姉さんみたい
まだ2歳3か月ですよ〜



山形の上山城

パパとゆいか




ゆいかパパは出かけるのが好きみたいで
ほんとに毎週どこかに出かけてる。
コロナ禍なのでなるべく人混みは避けてるようですが…

転勤で宮城に行き不安だろうけど
3年限定なので
思い切り宮城を楽しんでる様子。

私だって
娘が宮城に行ってなかったら
たぶん人生で宮城に行くこともなかったと思うし

娘はほんとに出不精というか
結婚前も友達と旅行とか行ったことなくて
姉妹では次女が誘うので行ってたけど…

もっと遊べばいいのになーって
ずっと思ってたの。

でも結婚した相手が
ゆいかパパでほんとに良かった。

新婚旅行もフランスに行って
今も色んな所に連れて行ってもらって
今までの分
充分過ぎるほど満喫してる(笑)



そして
私も

有馬温泉も
大分も
福岡も
鹿児島も

娘たちが住んでなかったら
絶対行ってなかったと思うと
ほんとに娘たちに感謝


周りの人には
娘たち遠くで心配だねって言われるけど
とりあえず逞しく生きていく術は教えて育てたつもりなので
娘たちを信頼してるし
色んな人に助けられながら
なんとか頑張ってるようなので
母は遊ぶ拠点として
家に行きチェック(笑)


息子だけは近くに住んでくれてるので
迷惑はかけない様に
頼まれた時だけ手助けをし
いい距離で付き合ってるつもりです。

介入し過ぎないが大事です。












昨日の
関ジャニInstagram

次はヨコ?たっちょん?って思ってたら
まさかの
ありえへんトリオでしたね。


ヤスの背中がカッコいい(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜



昨日はめっちゃ中途半端に寝落ちして
元彼の遺言状の最後15分から
村マヨの最初10分くらいを見てないというガーン


今日の朝から録画チェックしました。


来週からは
夜ふかしをリアタイして
ドラマを録画して
翌日見ることにしよう。


寝落ちがこわい😱



信ちゃんの新番組
模索してますね〜笑

なんとか軌道修正お願いしますね。

生放送okになりますように。