今月末


友達と御朱印巡りと温泉旅行


ワクワクが止まらない


1か月前から


どこ行こ


どうやって行こ


って


楽しみすぎる。



何故なんだろ?って考えた結果



そっかー


結婚してから


友達とお泊まり旅行って初めてな気がする


かれこれ30年以上


日帰りで遊びに行ったり


ライブの時泊めて頂いたりはあるけど


がっつりお泊まり旅行は


ほんとに結婚後初めて。



結婚前はリア友とあちこち行ってたけど


結婚してからは家族以外とは旅行行ってないなー。


ほんと楽しみ




一緒に行く友達は


何年か前にeighter会で初めましてして

なんか気があって

それから毎年一緒にライブ参戦してる人


いつも色々お世話になってるの。


ずっと有馬温泉に行きたいって言ってたの

やっと実現出来る。


コロナめ

おとなしくしとくんだよ。








嬉しいお知らせがありました。




村上信五のだれかおるやろ

関テレさんで放送始まるみたい。





これって1話なんだね。
ということは約5ヶ月遅れ
でも嬉しい💜


やすくんの回もずーっと先に見れるのね。💜💙
楽しみにしておこう。


関テレさんありがとうございます。

この勢いで関ジャニ∞の新番組も
放送よろしくお願いします🙇‍♀️