今日は次女が帰ってきて


家族で赤穂まで牡蠣を食べに。。


牡蠣

ホタテ

車海老

牡蠣フライ



穴子釜めし
牡蠣釜めし


全部美味しかった😋


何回か
牡蠣がパーンと弾けて
汁が飛び散るという悲劇

そして
一番端っこの席で
私の後ろは外

途中で雨がめっちゃ降ってきて
背中びしょ濡れガーン



牡蠣の汁も飛んだので
帰って速攻お洗濯です。

お天気悪いけど
すぐに洗わないと








ゆいかさん
お寿司屋さんで

ドーナツ🍩
ドーナツ🥯って


えっ
お寿司屋さんにドーナツないよ。





イカリングでした爆笑爆笑

可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





今日も幸せ(*´˘`*)♡でした。



お昼食べすぎて
晩ごはん作る気にならないてへぺろ