ゆいかさん


昨日早くに寝ちゃったので


朝は早くから起きてきて


朝ごはん食べてから


ひたすら遊びました。




ブロック上手に出来るようになってたり

ゆいかコレクションの中に仲間入りしたshotyだったり

お砂遊びは楽しいようでした。
Shotyも一緒に


この砂
すごくよく出来てて
程よいサラサラ感と固まり具合が最高です。



みんなの準備が出来てから
蔵王方面に連れて行ってもらいました。

雪が多いので蔵王には行けないのですが
近くのお店を何軒かめぐり

ランチは
お洒落なバーガーショップ
開店と同時に入ったので空いてた。




ゆいかパパのダブルバーガーと
私と娘が食べたチーズバーガー


もち豚バーガーなんだけど
めっちゃ美味しかった。

豚のハンバーガーって初めて食べたよ。



めっちゃ雪降ってて
雪が降らないとこに住む私は
テンション上がりまくり⤴︎⤴笑
ゆいかと雪遊び

Shotyも雪の中に



この後
チーズ専門店とたまご専門店と美味しいパン屋さんに
連れて行ってもらって
色々買ってきました。

おやつは
たまご専門店で買った
いちごのシュークリーム
うまうま(o´艸`)でした。



夕方はまたまた
ゆいかと2時間くらい
おうち遊園地で遊びました。



砂遊び
ジャングルジム
ボール
ぬいぐるみ
夕飯出来るまでエンドレスに(笑)




Shotyのこと

しょー

って呼んでくれる爆笑




パパの事は


やっと
パーって言えるようになった。

あと1つ“パ”付けてあげて(笑)





ひたすら
楽しい1日でした。



えいとさん今日も無事にライブ開催されましたね。

あと1日頑張れ(ง •̀_•́)ง



無事に完走できますように



ヤスは
今日も
ライブ開演時間に合わせて
癒され写真投稿📸してくれました。


いつものブルーのパーカー


ありがとう😊