朝から



洗濯物を提げてウロウロ



起きた時は雨が降ってたので



お風呂乾燥で乾かそうと吊り下げたら



めっちゃ晴れてきて



外に干し変えた。



晴れてる間に銀行へ行って



帰りにいつも行くケーキ屋さんで



エクレア買おうと思って寄ってみたら



お客さんが溢れかえってて



お目当てのエクレア売り切れてた。



今日は午前中だからあると思ったんだけどなーショボーン



いつ行っても売り切れてるので



なかなか出会えないエクレアさん。



Instagramより拝借

↓↓↓



いつ食べれるのかなぁ。


予約してたらいいみたいだけど


いつも突然食べたくなるんだな(笑)










今日から

関ジャニ∞ライブツアー

福井ですね。


雪予報

北陸自動車道通行止め?


皆さんが無事に到着しますように


eightに会えますように




優しい大倉Pから#ExE連絡網回ってきましたね。

ロビー解放うれしいですね。





eight
eighter
スタッフさん


みなさん



風邪などひきませんように


無事に3日間過ごせますように



昨日のヤスくんレンジャー

リップ事情

笑っちゃった。

あんな状態になったことないな。

いつも途中で回らなくなったり

抜けちゃったりで

最後まで使いきったことない気がするびっくり







もうすぐ
ゆいかさん
やってくるので

可愛いおにぎり作ろうと
100円ショップで購入


試しに作ってみた

私のお昼ごはん
ご飯がこれだけしか残ってなかった(´・ω・`)



我が子の為には
こんな事したことないわ(笑)


お弁当もいつも茶色いだったなガーン


さっ
年末年始に向けて
HDDの容量空けなきゃ。


頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧