今日は
私が運転して行くからね
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今日は
ゆいかのおひなさま
買いに…

この前から
あちこち見て周り
今日はヤマトヤシキ

ずーっと前に一度見に来てたんやけど
やっぱり百貨店の方がしっかりしてるのかな
気持ちの問題?笑


結局
ここでお買い上げ

写真写すの忘れてたので
届いてから
またアップします。



ゆいかのお守りしながら
店内うろついてたら

でっかい
うめきちを見つけた。



長男がゆいかくらいの時

ここが違う百貨店だった頃
絵本買ってサインもらったなぁ
懐かしい





半額になってた
可愛い靴
買っちゃった




ドラえもんにも会いました。



お昼は
天婦羅御膳


店内歩き回り
色んな人に
可愛い〜って言ってもらえて
ご機嫌で

歩き疲れて
帰りの車
秒で寝た(笑)








私ごと
昨日
髪の毛カットに行き
今日
髪の毛染めました。


ずっと家にいたから
染めるのも面倒で放ったらかしてたら
もう白髪がやばくて

頑張りました。






早く
お洒落して
お出かけしたいな。