無事に関西でも放送始まりました。


なんと
今朝
6:30から1.2話


録画して
午前中の片付け終わってから見ました。


そして
13:30から3.4.5話




懐かしすぎる。

当時は
仁くんに(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜してたなぁ


そして
クラスメイトの中にいる
水嶋ヒロくん。


緑のTシャツを目で追ってたなぁ


みんな、若い


今や誰もが知る俳優さんたち
たくさん出てる


今このメンツ集めるのは無理だろなびっくり




ごくせん見てたら
しゃべくり007の予告が何回も流れて
朝から楽しみ過ぎて(笑)









さて
しゃべくり007始まりましたが


関ジャニ∞はまだみたい。







関ジャニ∞さま

毎日
関ジャニ∞TVの更新ありがとうございます。


16:00のタイミングで見るのは無理なので
時間がある時に見させて頂いてます。




年末年始お忙しいかと思いますが
体調だけは気をつけてくださいまし。



最後まで突っ走れますように。