今週は
日曜日  関ジャム
月曜日  クロニクルF
火曜日  ありえへん世界
水曜日  ジャニ勉
木曜日  なにわから未来へ
金曜日  ヤスくんBirthday
土曜日  THE MUSIC DAY


って
毎日
ヤスくんに会える




関ジャムでは
頑張って宮本さんに質問攻撃

答えになってないけど(笑)
最後は村上くんがちゃんとフォローしてくれて
聞きたかった事全部聞けたのかな?


クロニクルFでは
ADさんの悩み相談に
何の疑いもなく親身に答えるヤスくん

関ジャニの母らしい(笑)

ヤスくんの優しさが溢れてる回でした。




そして
今日のありえへん世界


深海魚ハンター
ひたすら待ち続けて1時間

やっと現れたヤスくん
ほんと細すぎて心配になっちゃう

9時間も
腕もだけど
腰と背中大丈夫だったのかな?



ヤスくんの発する言葉が全部可愛い


お目目がびよん


わいわいわーい


って

愛しすぎる


でも
リール巻いてる姿は
めっちゃかっこいい



最後に可愛い深海魚釣れて良かった。




ずっと
ずっと
楽しそうで
いい笑顔で

見てる私も
嬉しくなった




昔ラジオで
静岡の深海魚水族館によく行ってる
深海魚も食べるって言ってた


海に潜れなくなって
それでも海が好きで

今回のロケ
行かせてもらえて良かったね。



ほんと
お疲れさま




明日のジャニ勉では
どんなヤスくんが見れるかな?










ここからは
我が家の癒し


もうプールはしないだろうと
ボール買ってきました。
最上級の笑顔頂きましたおねがい




夕方なぎりくやってきて
5歳児なぎくん
ボールプールで遊ぶ



ボールプール独占して
アンパンマン観る爆笑




りっくんが
私の膝に座ってテレビ観てたら
ゆいかがヤキモチ妬いたのか
無理矢理乗っかってきて
私は両膝にりくとゆいか
これが膝の取り合いってやつですね(笑)

どちらも負けてない


ゆっかちゃんまめ~←ゆいかちゃんだめ〜


ゆいかは落とされまいと
私の腕にしがみついて

なかなかのバトルでした(笑)




可愛い孫たちです。



今日も幸せな一日をありがとう