世間はコロナウイルスで
テンション下がる事ばかり。


ここ2.3日前から
色んな人から
コロナウイルス関連の
LINE、Twitterとか届いてましたが
内容読んだら意味不明だし
またチェーンメールなんだろなと思って
スルーしてました。


やっぱりそうでしたね。


ほんと辞めて欲しいですよね。
不安を拡大させるメール



公的な情報が不安定なので
色んな情報に頼ってしまいますよね?

嘘は無しで情報公開お願いします。
色々苦情が出るかも知れませんが
それ以上どうしようもないって事を
さらけ出した方がいいと思うのですが…



ジャニーズさんも
公演の中止、延期が発表されました。



私はこの時期何も行く予定がないので無害ですが
せっかく当選したのに行けない辛さは経験したので
凄く分かります。

タレントさん、スタッフさんも辛い決断だと思います。


早く終息して
元に戻って欲しいですね。


エイトの47魂も
今回は対象外ですが
今後の拡大次第で分からないですよね。


タイミング良くこの1ヶ月お休みで良かったのかな?



めっちゃ踊ってるらしいね。


後半は内容が変わるのかな?



体調だけは気をつけて下さいね。
無理だけはしないで下さいね。





私は
人混みに出る予定もないので
自宅でDVDとか観ながら
たまに孫の守りをしながら
終息してくれるのを待ちます。



なんて言いながら
明日はハローワークの帰りに
友達とランチしてきます。





昨日買った
桃の花
咲くのかな?