昨日は
21歳のお嬢さんと大阪満喫


心斎橋から難波まで
お店巡り

普段から娘たちの買い物に付き合ってるので
全然苦ではなく
逆に娘たちとは全然違うジャンルの店に入るので
楽しかった(笑)



途中で娘たちが好きそうな
苺のお店を見つけた


娘たちに写真送ったら
行きた〜いって



グリコさん


松竹座
中で作業中の人たち
明日の準備してるのかなぁ?って言いながら…



松竹座の前で自撮りしてたら
入ってきたお兄さん(笑)




疲れたのでスタバで休憩





そこから歩いてオリックス劇場に向かいました。




あっ
タイトルの
すばらじ



昨日一緒だった章terちゃんが
すばらじ聞きましたか?って
聞いてみてくださいって言うから


帰ってから
ゆーちゅーぶ開けて
探してたら
最初に出てきたのが
すばらじ3だったので
それを聞きました。




ちょっと安心した。
ヨコとご飯言った話
会う前は緊張してたけど
会ったら普通やったと
全然1年以上会ってなかったとは思えないくらい
普通だった…と


確かに私も
中学時代の友達とか
何年も会ってなくても
一瞬で戻れるもんね。
それと一緒だね。
きっと


そして
やすばを繋いでくれたヨコに感謝

ヤス
すぐに
しぶやん
って



すぐ分かったんや。



やすば〜



ヤスともご飯行ってあげてね。




ずっと
ヤスからの一方通行だったら悲しいなと思ってたから
こーやって関係が続いてる事が知れただけで感謝です。


ありがとう
すばるくん。






忘れてもらえないの歌



私も夜の部観劇しました。
初めての観劇だったので
あれが普通だと思ってたけど
盛り上がってたのね。
凄く楽しかったです。
ありがとうございました。



お花

USJ
毎日放送
読売テレビ
ジャニ勉




今から
バンフレット読んで
予習と復習します。


ほんとは昨日だけの観劇予定だったのね。


きっと不完全燃焼のまま終わってただろうな。


チケット譲って頂いた人に感謝です。


あと2回
心して観ようと思います。