ペコジャニ∞最終回


結局
リアタイ出来ず

昨日見ました。



やすくん
座ってましたねけろけろけろっぴ


あんまり発言しないけど
時折ぶっこんでくる
あの突拍子もないコメント


やっぱり必要よ(笑)


貝柱問題


正解なのに

なぜか
みんな

???

になっちゃうとこなんて


笑っちゃうよね。


ヤスの天然発言で
和むわあ~ハート




って思いながら見てました。


私のスマホに届く
安田章大スケジュールが
ずっと何もなくて
久しぶりにペコジャニ∞って
書いてあったから

あー、出るんだ~って思ったら
まさかの最終回だったえーん


昨日届いた
安田章大スケジュールには
関ジャムが書いてあったよ。
予告のトークのとこには座ってなかったよね?

前にセッションに参加したって
書いてたのが
これなのかな?

楽しみにしとこ~っと



ペコジャニ∞終わっちゃって
寂しいけど



何か色々お仕事が発表されて


嬉しい限りです。

これって
エイト関連の何かがあるのかな?
行きたいけどな~
人混み苦手で
USJも子供が小さい時に連れて行って以来
行ってないなー。







全てに行くだけの余裕は全然ないので


まずは
『マニアック』の当選だけを願って
申し込みます。


大阪しか行けないので
ほんと激戦ですよね。

FC枠で
当たりますように



昨日の夕焼け
綺麗だったよ。


今日の朝は快晴



太陽が眩しくて
画面見ずにシャッター切ったら
こんな図(笑)



昼から
だんだん怪しいお天気


雨降るのかなぁ~





あっ
今日のジャニ勉収録は
ヤスは参加したのかな?


台湾から帰って
すぐなので
まだお休みかな?



気長に待ってるから
ゆっくり静養してくださいまし…


でも
11月には
追加公演あるし
舞台の稽古も始まったりするんだろうな。

年末の番組なんかも入って来るだろうし


全然ゆっくり出来ないねおさるのもんきち


レギュラー番組は
メンバーに任せていいよ(笑)





今週はSP番組ばっかりで
見たい番組がないアセアセ



早くドラマ始まって欲しいなー。