のランチ





しばらく
友達とのランチは予定にいれてなかったので

久しぶりでした。



ジャニーズ話と娘たちの話


長女同士が同い年

娘たちは
全然接点はありませんが…


母たちは仲良しです(笑)




嵐のワクワク学校
外れて落ち込んでる彼女

私も頼まれて申し込んでたけど
やっぱり落選えーん


嵐のワクワク学校
始まってから毎年申し込むけど
一度も当たった事ない私です汗





ランチしてから
近くのショッピングモールでお茶しながら
またお話…


お店をブラブラしながら
最後夕飯の買い物もして
バイバイしてきました。







朝から
次女に髪の毛を染めてもらい
銀行と市役所に行ってからのランチ


今日もバタバタな一日でした。




あっ
ライブのお金も入金完了

pay-easyって早いよね。
振り込んで郵便局出たら
すぐに振込完了メールが届いた(笑)


あとは楽しみに待つだけですLOVE












今週のジャニ勉


お肉屋のおじさん出てた~
ひなちゃんと喋ってた~


いいな
いいな











うちの長女

908FES当たった~って
大騒ぎしてました。


初めての武道館