今日は
朝から
一人で映画館へ



『火花』

今日が初日だったのね。
一番大きなスクリーンだった。

内容は
期待し過ぎたかな?


まぁ面白かったけど…



そして
お昼はフードコートで

美味しいお弁当
頂きました。


映画の半券で
マクドのコーヒーが100円なので
それを飲んでまったり。



『泥棒役者』


一日に2本映画観たの初めて


なかなか行く日がないので
頑張ってみました。




泥棒役者おもしろかった~。。


エンドロールでの
応答セヨ


いいなー。


映画館でエイトの曲聞くと
泣いてしまう。。


嬉しくって


エンドロールの後におまけがありますって
番宣で言ってたよね。


エンドロール途中で
帰った人たち


損したね~







昨日食べた
キャラメンコーン


ツリーの形の5つ入ってたけど
これはラッキーなのかな?






今日は
夜会に
ニカちゃんが出るって
キスマイメールで知った。


録画して
明日見よう。








昨日のジャニ勉


ヤンマーの2/∞最終回

中学の先生に偶然会った亮ちゃん

ヤスが亮ちゃんの話を聞き出そうと
頑張ってた~



最初
亮くん呼びだったのが


だんだん
素になってきて
亮呼びになってたー。



ヤスが亮って呼ぶのが好き


やっぱ
ヤンマーは


章ちゃん


って
呼び合って欲しい。







すばるくんの恥ずかしい事

メールの内容は見られたくないんだ。



指差し道では
鶴太郎さんのヨガ合宿
一番に逃げ出しそうなのは


ほぼ
みんな
たっちょんを選ぶ


本人曰く

そもそも行かへん‼️って(笑)







いつもながら
すっごい
ごちゃ混ぜの内容でした。