いつも
無理矢理
私のエイトブランケットに
乗っかってくる
塁くん。

自分のブランケットには
見向きもせずに
この狭ーーーーーいとこに
乗っかってくる。

このモフモフ感がいいのかなぁ?

確かに気持ちいいよね。

ライブグッズにしては
凄くいい肌触りカナヘイハートカナヘイハート

乗っかる場所あけてくれーって
訴えてくるんだよね(笑)

可愛しハートハート




昨日
我が家のポストに入ってたチラシ


歳の数って…

食べきれんやろーショックなうさぎ




ありえへん∞
見てますが

やすくん
髪の毛
だいぶん切ったよね。

すっきり

色も
おとなしめ…


きのこ以外なら
何でも好きLOVE