昨日の朝また突然

今日帰るLINE

はいはいキラッ

昼は母校の高校で

進路のお話

卒業生が何人か選ばれて

卒業後の状況を在校生の前で話するんだって

それを頼まれたとか汗

大丈夫なんやろか?

大勢の前で話出来るんやろか?

まぁ何とか終えたみたいですけど!!!!

夜は最後の夜の七日参り一緒に行ってきました。

遅くなってから

ゆみとまゆコンビニ行って来る~って出て行って

帰って来たら

お母さんこれ関ジャニ載っとったから買って来たったで~って


1369977709513.jpg 



ありまとさん




今週社員旅行で鳥取行って来たとお土産もらった

大きいのは家で

小さいのは兄ちゃんち

1369977699910.jpg 



今日は朝から

まゆとばぁちゃんと買い物&ランチ

昼過ぎに駅まで送って

いつも帰って来てもバタバタと行ってしまうまゆでした。

でも今日は私が休みだったので

買い物とランチ行けて良かったルンルン



これはシンガポールに住んでたなほの友達が

今月帰国してお土産ってもらったもの

2013-05-31-13-47-23_deco.jpg 

ぞうさんが倉安色で

お母さんにこの青いぞうさん

ちょうだいな~って

もらっちゃったキラきゅんっ

ははっ笑

なんて母親だあせ