たまにはとても簡潔な内容でも良いんじゃないかな。ということで、毎日1万歩ウォーキング無事連続1週間の峠を越えて、昨日で8日連続行けたよ~~~。最近は、「とにかく今日もちゃんといくぞ!」って気持ちになってきているよ。でも、まだまだ自分に甘い部分があるんだよね。たまに、どうしてもアイスが食べたくなって、帰り道の最後にアイスを一つ買ってしまうんだ。

『歩いた分のカロリー補充しちゃってるやん!』

ってなるんだけれど、これが本当に美味しいんだ。もちろん頻繁には良くないけれど、今のところ少しずつ体重も減ってきているからご愛敬ってところで、緩く自分を許しちゃってるよ笑。

 今日は金曜日!!花金の誘惑に負けずに、今日も一日頑張るよ。