お金がある!を見て触れて&ヒマラヤ配信第3回 | 好きなことして過ごす毎日

好きなことして過ごす毎日

引き寄せって何?から自分を見つめることへ。
行ったり来たりしているようでもちゃんと進んでる!
変化している自分の記録&覚え書きとしてブログを書いています。

こんばんはニコニコ



かずみんさんとお話しさせて頂いたヒマラヤ

かずみん感謝祭☆第3回目が配信されました。

今回はお金編グラサン


かずみんさんの配信お知らせはこちら。


今回の配信、私にとってタイムリーなものでした。

というのも。

「うっわー、支払い出来るのコレキョロキョロ

という状態になりまして。


頭の中は

「コレとアレでも足りない…!?」

「どうしようえーん

不安がぐるぐるループです。



「お金はどこからでも入ってきていい」

「遠慮なくもらっていい」

「頭の計算を超えたところからきていい」


そう決めていたのですが、

どっぱーん!と荒波のように不安が押し寄せて

きたら、一気に飲まれましたガーン



ですが、決めただけあって

決めたところに立ち返ろう!という力が働いて

タイムリーにかずみんさんの「お金編」の

配信を聴くことが出来ましたラブ



自分が収録のその場にいて聴いていたのに、

改めて聴いてみたら速攻で気持ち回復笑い泣き



私は「聴く」ことで自分の中に入ってきやすい

というのも大きいです。




ちょうどお金を下ろしたタイミングだったので

お財布にお金を入れたところをパシャ。


自分の財布にお金がいっぱい入っている!

というビジュアルを残しておきました爆笑


まぁ、これはこのあと引き落とし口座に移動

しただけなのですが口笛



それでも「ある!」を実体験として感じて

「私がお金があるんだおねがい

をしっかり感じる。


写真に残しておいたら、何度でも見られるし!



お金を下ろすときに1000円札両替にして

「お札がいっぱいある~おねがい

を感じるのも手っ取り早くてオススメです。



家に帰って、先日からあるこれを触って

厚みを感じてみる。




ヒマラヤ配信をお聴きの方は、かずみんさんの

配信のタイムラインを見て頂ければウインク


100万!

98枚ダミーだけれどもチュー

紙の色が一万円札と同じなので、この写真だと

100万円ですよねニヤリ


「お金がある~おねがい100万円~おねがい

を頭の中の妄想だけでなく、

リアルに感じられるので、アガります!



ちなみに先日なぜかこんなモノも頂きました。


金ですね!

CHOCOLATEって書いてありますが、

でも見た目「金!」ですよねグラサン


楽しければヨシ!ですウインク


これらのことは

妄想やイメージング、アファメーションでは

ちょっと足りない体感覚を目で見て手で触って

ガッツリ感じられます。



不安だらけだったのがウソのよう。

「私が支払うことで世の中に貢献してる」

「みんなも豊かなる」

「私も豊かになって当然」

と思考がチェンジされたのでした照れ



ちなみに確定申告の計算をしたら

5万円以上戻ってくることが判明しました。

早速お金きてる~おねがい

(楽しい気持ちの先取りしまくりです)