こんにちわ

雪 怜春です⛄

 

続きのvol2です。

あちらに見えるのはコートハウス(裁判所)ロックです

 

 

 

そもそもなぜセドナはパワースポットと呼ばれているのでしょう??

歩いていると時々、赤い大地にキラキラと光る水晶(クリスタル)が埋まっています

 

 

大地の赤い色は磁気(マグネット)の色です。

セドナの大地は鉄分(マグネシウム)の含有量がとても多く、磁気が強いので、その影響で体が元気になったり回復したりするようです。

 ※たまにスーパーの催し物会場などで、お年寄りが電気や磁気の出る椅子に座ってる姿を目にする事があり   ますよね。 同じような作用が働いているんですね※

私達人間の血液の赤も鉄の成分からきていますよね。

 

そして、水晶(クリスタル)心と体を浄化して高める働きがあると言われています。

なぜかと言いますと…

私達人間の骨や脊椎には水晶(クリスタル)と同じ成分ケイ素が含まれています。

ケイ素は体内の有害物質を除去(デトックス)し、コラーゲンを定着させる働きがあります。

 

高いエネルギーのセドナを散歩しているだけでこのような作用の中に肉体を置く事になります。

 

エネルギーは渦(ボルテックス)(らせん)状です

これには、宇宙が関係してきます

地球というのは自転していて、また公転し、太陽の周りをグルグルと回ります。

その動きにより、渦・ボルテックス(らせん)のエネルギーが生まれます。

 

 

人間のDNAはらせん状で赤ちゃんはグルグルと回りながら産道を進み産まれてきます。

人間は小宇宙である”と言われるゆえんですね。

 

早朝に登ってくる太陽のエネルギーを感じながらメイソウしたりしました。

 

 

そしてまたセドナはネイティブアメリカンの聖地ですね。

昔は祈りを捧げる職業の方々(神官、呪術師)しか、入れなかった場所だそうです。

 

降りてくる途中、ネイティブアメリカンの儀式に使ったストーンサークルにも出会いました。

 

 

 

今日はここまでですコザクラインコ

続きはネイティブアメリカンについて書きたいと思います。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

アナタ心に届きますように