お友達伊豆旅行・その1 | ☆二児の母・ももさんの育児&育自日記☆

☆二児の母・ももさんの育児&育自日記☆

4歳児と0歳児の息子達の育児に奮闘中。
気のトレーニング(習い事)と甘い物が好き♪
初めての子育てに戸惑うこともありますが気のトレーニングのおかげで楽しく快適に過ごしています☆

こんにちはハローキティ
少し間があいてしまいましたが…
更新のない日もブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますマイメロディラブラブ
気づけば新しい絵文字も増えていますね。
日々進化。

現状維持は後退。
自分自身も日々変われるように柔軟に過ごしたいものですな。

気をぬくとあっという間に1日が終わってしまうぅぅゲッソリ
書きたいことはたくさんありますが、とりあえず先週末の備忘録。


先週は長男くんの仲良しのお友達のお誕生日。
皆でお祝いも兼ねてママ友旅行しようと言って頂き我家も参加させて頂きました♡
パパ達はお留守番(笑)
お友達との旅行なんて学生時代以来だよラブ


大人(ママ)4名。
子供5名の合計9名でのバタバタ旅行。

本当は次男くんも連れて行く予定で10名のはずでしたが今回は断乳も成功したのでパパさんとお留守番。
我家のパパさんチャレンジャーです♡♡


行き先は伊豆高原。


道中の景色もとても綺麗でした。
海っていいですね。
色々怖いところもあるけれど…
島国日本に生まれてよかった。




子供達が大丈夫か心配だった電車の中。
お菓子と絵本とお友達とのおしゃべりで案外あっという間でした。
逆にお友達がたくさんいた方が退屈しのぎができて良かったみたいです。
ひどく騒ぐこともなくて皆本当にいい子達♡



熱海の駅でちょっと休憩。
足湯っていいですね♡




今回の旅では子供達にそれぞれインスタントカメラを持たせました。
皆思い思いに撮影していたけれど…
現像に出したらどんな物が写っているんだろう照れ

長男くんはインスタントカメラを持つのも触るのも初めてで嬉しそうでした♡



はしゃぎすぎて目的地に着く前に既に疲れて寝ている子供達(笑)




伊豆高原ではアイスを食べたり。

ホテルのプールで泳いだり。


夜はお友達のお誕生日のお祝いで鉄板焼きブュッフェ♡
お肉美味しかったですおねがいおねがい


鉄板焼き最高♡
長男くんは相変わらずマイペースな食べっぷりでパンとアイスクリームを少しだけでしたが(笑)
でも皆で食べる事が楽しかったみたいです。


食事中もカメラ(笑)


ステキなお誕生日のお祝いの席に同席させてもらって感謝感謝です。


旅行記続きます。