どうなるかと思っていた長男ですが、朝四時半にすっきりと起きて完全復活をとげたらしい。


朝からジュースとボーロを食べながらポケモンのYouTubeを見ている長男の写真が送られてきました。     

いいご身分だな。。


ほんとどうなることかと思ったけどよかった。


帰ってきてから傷を見せてもらったら糸で縫ってあって口の中がフランケンシュタインみたいでぞわっとしたけど、痛々しい見た目なのに全然痛くないらしい。


上顎切って骨も削っとるのに。

子供ってすごいな。。


普通食を普通にもりもりと食べ、体力が有り余っているのかひたすら外を走り回っている長男はもはや入院前より元気でした。


三男はといえば、一緒に教室の前まで行って「行ってらっしゃーい!」とわたしが言っても振り向くこともなくさっさと上靴に履き替えて行ってしまいました。


うちの子たち、3人とも初登園のときには振り向かない(笑)


そんなに楽しみにしていたのか。。

それとも緊張しているのか。。


なんにせよ、まだ慣らし保育中なので給食を食べられないことに不満を抱いている三男はお迎えに行くと不満顔です。


明日からは給食始まるけー不満も解消されるかな!