昨日はユニクロの新しいシリーズの発売日で、すごくかわいい服がでていたのでオープンと同時に行ったのに、まさかの『取り扱いしていません』と言われるという…。。。


買えないとわかるとどうしてもほしくなってくるもので、お母さんに広島のユニクロへ行って見てもらうまでしたのに、広島でもラス1。

しかもわたしがほしい色ではないやつ。


どんだけ人気なんだ…。。

みんなユニクロチェックしとるんだね。。

ユニクロ、さすがです。


再販するまで、首を長くして待ってみます。


昨日は以前お知らせしたテレビ番組が広島で放送される日でした。



いろんなお友達からたくさん反響をいただいて、ありがたい!
見ていただいて感謝です!!

わたしはまだじっくり見ていないのでソワソワしますが。

テレビ番組をひとつ作るのってこんなにたくさんの人が動くんだ。
こんなにたくさん考えてもらってできるんだ。

と、かなり感動したのを思い出しました。

山陰中央テレビでは今日の13時から放送です。
楽しみ!