キャンプ場から車で30分走れば境港へつくことがわかったので、ちょいと行ってみることにしました。


10年ぶりの境港!鬼太郎ロード!


最初こそ楽しそうに妖怪を探していた三人ですが、だんだん怖くなってきたらしい長男は「早く帰ろう」の一点張り。


まぁたしかにおどろおどろしい感じではあるけども。


逆に二男と三男はなぜ平気なんだろう(笑)

友達に教えてもらったお店でおいしいランチを食べおなかいっぱいになった後、おうちへ帰ってキャンプの後かたづけ。

天気がよかったので三時間でからりと乾きました。 
うれしい!

二週連続でキャンプ行ったけーちょっと疲れたけど、梅雨の合間を見計らってまたいきたいなー(^_^)