みなさま

今週も

お疲れ様でした!

先日

夏の象徴

ハイビスカスを

買って来ましたハイビスカス

見て下さい

紫の

ハイビスカスですヨびっくり

珍しいですよね?

長持ちしてねルンルン

治療室の

前を

お通りの際は

ぜひ、見てあげて下さいませキラキラキラキラキラキラ


みなさま

おはようございますハイビスカス

本日は

台風の影響で

臨時休診と

させていただきます。

よろしくお願い致しますキラキラ


長年

愛用している

腕時計の

ベルトを

交換して

来ました🕦️

もう

13年くらい

使ってるかな?

焦げ茶色から

黒にしましたチョキ

格好良くなりましたルンルン

まだまだ

壊れないでね〜キラキラキラキラキラキラ