そうだ!ブログを書こう!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
そうだ!ブログを書こう!
日々のできごとを気ままに書きます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
紫の
みなさま
今週も
お疲れ様でした
先日
夏の象徴
ハイビスカスを
買って来ました
見て下さい
紫の
ハイビスカスですヨ
珍しいですよね?
長持ちしてね
治療室の
前を
お通りの際は
ぜひ、見てあげて下さいませ
臨時休診のお知らせ
みなさま
おはようございます
本日は
台風の影響で
臨時休診と
させていただきます。
よろしくお願い致します
ベルトを
長年
愛用している
腕時計の
ベルトを
交換して
来ました🕦️
もう
13年くらい
使ってるかな?
焦げ茶色から
黒にしました
格好良くなりました
まだまだ
壊れないでね〜
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧