そうだ!ブログを書こう!

ひさ〜しぶりに
CDを
買いました

辻井伸行さんの
ベートーヴェンです

月光が
聴きたくて🌃
素晴らしい
演奏ですヨ

心が洗われますね

なんか
寝落ちしそう


少し
前の
話になって
しまうのですが
台風が来た日
お休みいただいたのですが
午後から
晴れたので
上野の森美術館でやってる
ゴッホ展に
行って来ました

台風だから
きっと
空いてるだろうと思ったら…
激混みですっ

ゴッホを
舐めてました

写真は
今回の目玉
夜のカフェテラスですヨ🌃
これだけ
写真オッケーでした

この絵を
見るだけで
何分並んだことか

行こうか悩んでる方
狂ったように
混んでるので
この写真で
行った気になって下さい


今日は
天気も良く

気持ちが良いですね〜

さて
本日は
半蔵門にある
半蔵門ミュージアムに
来ております

「ガンダーラの仏像と仏伝」展
を見に来ました
素晴らしかったですよ

ミュージアムも
凄い綺麗で
駅から徒歩0分

しかも
信じられません

これは
また

