ひさ〜しぶりに

CDを

買いましたパー

辻井伸行さんの

ベートーヴェンですルンルン

月光が

聴きたくて🌃

素晴らしい

演奏ですヨ!

心が洗われますね照れ

なんか

寝落ちしそうzzz


少し

前の

話になって

しまうのですが

台風が来た日

お休みいただいたのですが

午後から

晴れたので

上野の森美術館でやってる

ゴッホ展に

行って来ました!!

台風だから

きっと

空いてるだろうと思ったら…

激混みですっびっくり

ゴッホを

舐めてましたアセアセ

写真は

今回の目玉

夜のカフェテラスですヨ🌃

これだけ

写真オッケーでしたグッ

この絵を

見るだけで

何分並んだことかショボーン

行こうか悩んでる方

狂ったように

混んでるので

この写真で

行った気になって下さい爆笑


今日は

天気も良くグッ

暑くもなくグッグッ

気持ちが良いですね〜爆笑

さて

本日は

半蔵門にある

半蔵門ミュージアムに

来ておりますパー

「ガンダーラの仏像と仏伝」展

を見に来ました

素晴らしかったですよルンルン

ミュージアムも

凄い綺麗で

駅から徒歩0分びっくり

しかも

入館無料なんですよっ!!

信じられませんガーン

これは

また

来なくてはキラキラキラキラキラキラ