今まで某マスカラつけるとしみて涙が止まらなくなったり、赤くなってしまうことが多かった。 マスカラ3種盛りで長さとボリューム出していました。

女性のかたなら一度は通った道だと思いますが、3種ものせると重い!!!!

クレンジングしたときは、目の回り真っ黒。 デリケートゾーンなのに擦ってしまうし。。。




うちのお嬢様、もともとまつげ長いんですけど 小学4年生でお化粧に興味あり、
アリアナグランデにあこがれちゃってます。 

使っているのがYouniqueの3dlashplusというマスカラです。 「肌に安全、優しい」
だから 安心して子供にも使えます。

美容液成分はいってるので、ママとしては娘のような長いしっかりしたまつげになるのを願って

www.3dlovelylash.com
こちらからオーダーしてます。


younique製品についてお気軽にメッセージください♪♪

専用:snowameba@gmail.com