サンサタRadio!【第578回放送】OA内容 | 佐倉ユキ オフィシャルブログ「3939ブログ」

サンサタRadio!【第578回放送】OA内容

 
ンサタRadio!今週もありがとう!!
 
あす日曜22時~
リピート放送ありますが、
今週の放送を簡単にプレイバック!
 
 
~FM77.3MHz~
【佐倉ユキのサンサタRadio!】
{66889456-1A15-408C-AEA3-B27B85BAAEC1}
5/11(土)・12(日)放送分

(土)22:00~23:00/(日)22:00~23:00[再]

 

[オンエアー楽曲]

ADRENALIZED/水樹奈々
めざせポケモンマスター/松本梨香
創聖のアクエリオン/AKINO from bless4
音色/SixTONES
きみにとどけ/タニザワトモフミ
 
▼番組オープニング曲

♪SHINE OF BEAT/佐倉ユキ

 

▼5月エンディング曲

R.R.~Rainbow Roses~/佐倉ユキ

 

 

[今週の気にな~る!]

ポテトチップス ドリームタッグ
(北海道バターしょうゆ味×のり塩パンチ)

 

 

NEW[入ってる?入ってない? YES or NO]

このコーナーは、佐倉があげるキーワードが

その曲の歌詞に入っているかどうかをみなさんに

予想していただく、というコーナー!! 

 

♪今回のテーマ:タイトルゲットだぜ!!

①めざせポケモンマスター(松本梨香)
②創聖のアクエリオン(AKINO from bless4)

~曲の歌詞の中に「作品タイトル」が入っているか? 

YES or NO~?

…答えは番組内で♪

 

 

[世界はアニソンを待っている(SAM)]

5月のテーマ

 「春よ来い♡じれったいラブコメアニメ」

今回は…「黒沼 爽子/風早 翔太」(君に届け)

♪きみにとどけ

 

 

 

インターネットサイマル放送
アプリケーションを介さずに、
ios(iphone、ipad)・Android端末の
ブラウザ上で聴取できるようになりました。


http://www.jcbasimul.com
[東海地区→エフエムななみ(愛知)]
JCBAサイマルラジオで
全国から放送をお聞き頂けます!!

 

 

■■■来週の予告!!■■■
▼お便りコーナー

次回のお題は…

「最近、CDショップでCD、買った? or 買ってない? どっちでしょ~?」
音楽もデジタルな時代。
ネットでポチッ!とかサブスクとか…

スマホやPCで何でもGETできちゃう時代だけど、
最近(ここ1年くらいで)…みなさん、

実際のCDショップ(店頭)でCD、買ったりしてますか?
(ライブの物販…とかじゃなく、CDショップで、ね!!)
最近買ったよ~って方は、誰の何のCDを買ったのか、

CDショップの最近の様子、CDの魅力など。
最近買ってないな…って方も、

過去に買った思い出のCDの話、

CDショップの思い出話など。
CDが売れない時代と言われる中CD作って

頑張ろうと思ってる佐倉も元気になれるような、
お便り・メッセージお待ちしてます!!

 

▼世界はアニソンを待っている(S・A・M)
5月のテーマは…

「春よ来い♡じれったいラブコメアニメ」

…5月…季節は春(初夏?!)だけど、

あのお話のあの人たちの春はなかなか来ない…

好き同士なのになかなかくっつかない!

ヤキモキしちゃう作品、ご紹介していきます!! 

ラスト週は、リスナーの皆さんからの

リクエストを元にお届けする予定なので、

「あ~もぉ~この2人見てるだけでヤキモキしちゃう!!」

「見てるだけでニヤニヤしちゃう」

「早くくっつけよぉ~」…なんていう、

ヤキモキポイントや見所など、

その作品の楽曲と共に、

ご意見・リクエストお待ちしてます♪

 

 

■■番組へのメッセージは■■

矢印(右)メール: radio@clovernet.co.jp
または、エフエムななみ公式サイト内
矢印(右) リクエストフォーム から

「サンサタRadio!」宛 !! ←お忘れなく!!

 

ツイッターハッシュタグは「#fm773」
番組タグは「#サンサタ」!!

ふつおた・お便りコーナーお題・

テーマ案・新コーナー案・

クイズの挑戦状・SAMの一票・

ユッキー先生相談室・

番組の感想やメッセージ・

楽曲リクエストなど…

お便りお待ちしてます\(^▽^)/

---------------------------------
過去の放送のブログ記事は
サンサタブログ(記事一覧)
こちらでプレイバック!!
---------------------------------

 

 

お願い疫病退散祈祷お願い

image

ちびゆっキー×アマビエ

#アマビエチャレンジ