サンサタRadio!【第556回放送】OA内容 | 佐倉ユキ オフィシャルブログ「3939ブログ」

サンサタRadio!【第556回放送】OA内容

 
ンサタRadio!今週もありがとう!!
 
あす日曜22時~
リピート放送ありますが、
今週の放送を簡単にプレイバック!
 
 
~FM77.3MHz~
【佐倉ユキのサンサタRadio!】
{66889456-1A15-408C-AEA3-B27B85BAAEC1}
12/9(土)・10(日)放送分

(土)22:00~23:00/(日)22:00~23:00[再]

 

[オンエアー楽曲]

うれしくて/いきものがかり
まかせて☆スプラッシュ☆スター☆/うちやえゆか with Splash Stars
プリキュア5、スマイル go go!/工藤真由(ヤング・フレッシュ with mayumi&yuka)
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!/工藤真由 with ぷりきゅあ5
ラストノートしか知らない/=LOVE
恋愛ミリフィルム/halca
 
▼番組オープニング曲

♪SHINE OF BEAT/佐倉ユキ

 

▼12月エンディング曲

R.R.~Rainbow Roses/佐倉ユキ

 

 

[今週の気にな~る!]

雪の宿 ミルクかりんとう
ラムレーズン風味

 

 

[比べてみよう-yukivago-ユキバゴ]

世の中にはいろいろな比較サイトがあります。

このコーナーでは、毎回、佐倉が独断と偏見でお題を決め、

佐倉目線で比較して改めて解析しちゃおう!!

…というコーナーです♪

 

★今回の比較テーマは「プリキュア」

⇔まかせて☆スプラッシュ☆スター☆
⇔プリキュア5、スマイル go go!
⇔プリキュア5、フル・スロットル GO GO!

 

 

[世界はアニソンを待っている(SAM)]

12月のテーマ

「2023年!今年アニメ総集編」

今回は…『彼女、お借りします 第3期』

♪恋愛ミリフィルム

 

 

 

インターネットサイマル放送
アプリケーションを介さずに、
ios(iphone、ipad)・Android端末の
ブラウザ上で聴取できるようになりました。


http://www.jcbasimul.com
[東海地区→エフエムななみ(愛知)]
JCBAサイマルラジオで
全国から放送をお聞き頂けます!!

 

 

■■■来週の予告!!■■■
▼お便りコーナー

次回のお題は…

「大掃除、綺麗にしたい所はドコでしょ~? 」
今年の汚れは今年のうちに!!

日々気になってはいたけど

なかなか手付かずだったトコロ、モノ、
この12月に大掃除して綺麗にして新年を迎えましょう!!
年内にここ綺麗にしたい! スッキリさせたい!

というトコロ…みなさんいかがですか?
気になるポイント、お掃除の目標、

そして、大掃除だけじゃなく日々の掃除のお話…
ココの掃除はこうするとイイよ!

なんていうお勧めの掃除方法など…

お掃除に関するお話を是非!!
身の回りも心も綺麗になるような、

お便り・メッセージお待ちしてます♪

 

▼世界はアニソンを待っている(S・A・M)
12月のテーマは…

「2023年!今年アニメ総集編」

…今年1年のアニメを振り返って、

面白かった作品・話題になった作品・

気に入った楽曲…ご紹介していきます!

ラスト週は、リスナーの皆さんからの

リクエストを元にお届けする予定なので、

「これに今年ハマった!!」「あの曲、良かった!!」

「見てないけど気になった」…なんていう、

今年2023年の作品・楽曲、

皆さんからのご意見・リクエストお待ちしてます♪

 

 

■■番組へのメッセージは■■

矢印(右)メール: radio@clovernet.co.jp
または、エフエムななみ公式サイト内
矢印(右) リクエストフォーム から

「サンサタRadio!」宛 !! ←お忘れなく!!

 

ツイッターハッシュタグは「#fm773」
番組タグは「#サンサタ」!!

ふつおた・お便りコーナーお題・

テーマ案・新コーナー案・

クイズの挑戦状・SAMの一票・

ユッキー先生相談室・

番組の感想やメッセージ・

楽曲リクエストなど…

お便りお待ちしてます\(^▽^)/

---------------------------------
過去の放送のブログ記事は
サンサタブログ(記事一覧)
こちらでプレイバック!!
---------------------------------

 

 

お願い疫病退散祈祷お願い

image

ちびゆっキー×アマビエ

#アマビエチャレンジ