27日はくるるんお祝いしにゆきますよ! | 佐倉ユキ オフィシャルブログ「3939ブログ」

27日はくるるんお祝いしにゆきますよ!


ちゃおっす、ユッキーです手羽先ピース

明後日27日は、
先週サンサタ電話ゲスト出演してくれた
笹ノ葉くるるちゃんの
バースデーイベントにお邪魔しますっ!!


ハロウィン近いし
ぱんださん(笑)のお祝いなので
私は初出し!!
アノ動物?キャラ?の衣装で
お祝い行く予定にゃ♪

ご一緒するの何年ぶり?!
久しぶりのくるるんなので、
懐かしいアノ曲を一緒に歌えたらなーと
企んでおります♪歌えるかなー
{57E5D278-F355-485F-80BF-FBBD1D2799B8}

(写真は9/21みゅ~ぱ♪のw)

 

チケットご予約は、くるるちゃん窓口へ!!

当日受付で「佐倉見に来たよ~」と

一声くれると佐倉喜びます♪

予約の仕方分からないーって方は、

いつもの佐倉予約フォームからでも大丈夫!!

{57713448-0B42-47B9-8F41-6BFC4C53FEF2}

■10/27(日)

「クルル様生誕祭2019」
会場:名古屋/ シアターZONE

出演:秘密結社フローリス

キャスト:鹿乃ばんび

ゲスト:AR€A/吉水和夢/puppy's/加藤タクヤ/双星ありす/

少女探偵ななゆか/浅葱なくる/ホームズシック/

ジキル卍ハイド/ジキル♡ハイド/DJしょー/佐倉ユキ...他

※佐倉の出演は17:15頃~予定

※終演後物販予定



そして、11月のスケジュールも
いろいろ少しずつ解禁ちゅ!!
チェックよろしくね☆ミ


 

 


□10/26(土)・27(日)『サンサタRadio!』OA

  (土)22:00~23:00/(日)22:00~23:00[再]

■10/27(日)笹ノ葉くるる生誕祭(ゲスト)

■11/2(土)蟹江町130周年タイムカプセル開封式

 (11/2(土)3(日)NSM学生名古屋市科学館)

■11/4(月祝)イベント出演予定

■11/10(日)イベント出演予定

■11/23(土)daiko生誕祭(ゲスト)

■12/21(土)ライブ出演予定