パウカル〜THX☆ | 佐倉ユキ オフィシャルブログ「3939ブログ」

パウカル〜THX☆

ちゃおっす、ユッキーです手羽先ピース

月曜は「Powder Culture」
会場に応援に来てくださった皆さん、
会場で一緒に楽しんでくださった皆さん、
ありがとーございましたー!!
{A9211E86-E526-448F-A02C-D73994D30F10}

撮影スタッフさんから頂いた写真。

なんか宇宙で歌ってるかのよう(=ω=)☆彡

 

ほんと、クアトロさん、

音響も照明も素敵で

歌ってても気持ちいい。

{86533B29-A37D-43E8-ADFC-6C5152BAAC54}

 

今回は珍しく?!
オリジナル曲オンリーで
お届けさせていただきました。
プラメロとか曲沢山あるので…
ライブで全然ご披露しきれてないけど
是非CDでも楽しんでやっていただけると
嬉しいです(*´ェ`*)

※手売り販売完売していたタイトル
再販してるものもあるので
お手にしていただけてないCDあった方
改めてゲットしてやってください!
あ、もちろんAmazonなどネット販売でも♪

会場でCDゲットしてくださった方、
ありがとー\(^▽^)/

あ、ハプニングも…ね。
Magic wand=魔法の杖
…あれ(´□`。)?!
{52A4D945-E66C-41CA-ACF9-F88EDD7CE206}

アワアワしてるとこ

写真撮られてたーwww

魔法がかかりきってなかったみたい(TωT)

また忘れた頃にリベンジしますw

 

とゆーことで、、、

やっぱパウカル、楽しいねー♪

 

珍しい月曜開催だったけど

週頭のお忙しい中

会場に足を運んでくれたみんなに

感謝ですっっっ♪

 

みんながいてくれるから、

みんなの笑顔がステージから見えるから、

私も楽しく歌える。

ありがとー!!!!!!!!!!!

 

月曜にフィーバーしすぎて

今週のパワー使い切っちゃったけど…

{A43B96B3-E671-4E90-B6F5-32BFFF2844DA}
一歩ずつ。Little by little。
今日のハードル、越えていきましょう!!


さ、そして、今週はもう1本!!
24日(土)サブカルMIX LIVE!!
こちらはサブカル…アニソンカバーも予定。
是非遊びに来てね♪
詳細

佐倉の出演時間…
詳細はお待ちくださいませっっ(。-人-。)

 

 

 


□6/24(土)・25(日)『サンサタRadio!』OA

  (土)22:00~23:00/(日)22:00~23:00[再]

■6/24(土)『サブカルMIX LIVE』@VERSUS東海ホール
■8/13(日)『AGGRESSIVE BEAT PARTY』@大阪

 


読者登録してね アメンバー募集中