サンサタRadio!【第24回放送】OA内容(ゲスト:石原宙さん) | 佐倉ユキ オフィシャルブログ「3939ブログ」

サンサタRadio!【第24回放送】OA内容(ゲスト:石原宙さん)


サンサタRadio!今週もありがとう!!
あす日曜も、同じく20:00~リピート放送ありますが、
今週の放送を簡単にプレイバック!

【佐倉ユキのサンサタRadio!】
9/21(土)・22(日)放送分

[オンエアー楽曲]

♪Scarlet Ballet/May'n
♪赤い犬とフリスビー/米倉千尋
♪ロマンスの途中/Juice=Juice
♪You Got Game/Kimeru

★オープニング曲
SHINE OF BEAT/佐倉ユキ
★9月エンディング曲
プライド/佐倉ユキ

[今週の気にな~る!]
ハッピーターン(メープル味)
{0B1B145C-37D9-43E9-8187-2A3F39AB22D6:01}
ファンの方から差し入れで頂いたものです♪
ありがとー(((>∇<)))
いや~これ、本当にハッピーになれる!!
収録終わった後にガッツリ完食しました♪
あまじょっぱいハッピーパウダー+メープル、合うね!!
パッケージ右下のキャラも気にな~る…w

[ゲスト]
石原 宙 さん<ライトノベル作家>
{70F1D2C1-4034-47FE-9086-610D3530B126:01}
ぽぷかるなご縁で出会えた石原宙先生が
サンサタに遊びに来てくださいましたー!!
手羽先ピースもいただいたぜー(≧▽≦)ゞ

ガッツリ頭のコーナーからご出演いただいちゃいましたw
宙先生は愛知県出身。そしてなんと、
同じ西尾張地区の佐屋(現:愛西市)のご出身ということで!!
収録にのってない部分でも
いろいろローカルトークしてましたw
そして、まさかの別番組のスタッフさんが、
宙先生のリアル高校の部活後輩だったというw
びっくりだーΣ(・ω・ノ)ノ
そんな再会のハグを激写w
{193B040D-4A01-4255-959B-8C51D5F255A0:01}
地元ってやっぱりいいね(*´ω`*)
そして、収録後、ちゃっかり…
{1DAB359C-63FD-4433-BBD3-77DB366D3C32:01}
「大ぽぷかる展」でお願いしそびれた
サインいただいちゃいましたー(((>∇<)))
愛知県、名古屋を題材にしたライトノベル
「8番目のカフェテリアガール」
みんなも是非チェックしてねー!!アニメ化キボンヌ!!

「8番目のカフェテリアガール」
集英社スーパーダッシュ文庫


[世界はアニソンを待っている(S・A・M)]
9月のキーワード「スポーツ!」
今週は…「テニスの王子様」

…テニプリー!!
楽曲キャラソンも含めいろいろあって悩んだけど
こっそり好きだったkimeruさんにしました♪
テニスがしたくなるわ~♪
…まさか、宙先生もテニプリ好きで
作中に「手塚ゾーン」ネタ使ってたとはw
探さなきゃw


▼お便りコーナー
 【どれでSHOW!!】次回のお題は…
「あなたの出身地・お住まいの地、自慢しちゃいまSHOW!!」
来週も引き続きこのお題で!!
一般的なネタからローカルなネタまで
どんどんお待ちしてます!!

■■番組へのメッセージは■■
radio@clovernet.co.jp
または、エフエムななみ公式サイト内
リクエストフォーム から!!
ツイッターハッシュタグは「#fm773」!!

番組の感想やメッセージ・
リクエスト・お便りお待ちしてます\(^▽^)/

 エフエムななみ、サイマル放送スタート!!

http://www.jcbasimul.com/