健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは。🙋
暑いですね。☀️☀️
今日は、30度になるらしい。
😨😨

今日は 世界高血圧デー。

循環器内科の先生に
言われて 毎日 血圧は
測っています。

今日は〜

今日は バッチリ🙆🙆
最高血圧 134
最低血圧  82
脈拍    64

70歳近くなので
この血圧は オッケー👌です。
良かった😁😁笑
ノートに付けておきます。📖



以前は 
最高血圧が200近く
あったので やっぱり
その時は おかしかったんやな〜?🤔🤔

腎臓病も 心臓病もあるので
血圧は 大切なので
毎日 測ります。🙆🙆

血圧は 良いのですが〜
体が ダルいんです。🤣🤣
何故ですかね??
2・3日前から
風邪気味で 夜が眠れなくて〜
昼間寝ています。笑
夜が グッスリ眠れたら
体が スッキリしますよね。

ここの所
ずうっと 家🏠に引きこもっているので〜

旦那さんに申し訳ないです。
さっき 散髪屋さんに
行きました。💇💇

私が こもっているので

近くの
セブンイレブンで
おにぎり🍙と
珈琲🥤を買ってきてくれました。お昼ごはん用。
テレビコマーシャルしてる
京都・八代目儀兵衛の
釜で炊いたご飯です。



ありがとう。
嬉しいです。😁😁

私の病気のせいで
旦那さんには
凄く迷惑を゙かけています。
申し訳ないと思っています。
😂😂😂

さぁ〜
お昼ごはん🍙食べて
茄子でも
🍆🍆炒めよ!
今夜は 麻婆茄子です。🙋

今日もありがとうございました。
またね。🤗🤗

くだらない事ばかり書いて
すみません。🙇笑