ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは🙋
今日はヨーグルトの日。

ヨーグルトは毎日食べています。👌
ヨーグルトに合うフルーツは
私は
バナナ🍌
苺🍓
ブルーベリー🫐
などのフルーツが
合うと思いますが〜

フルーツ以外では
グラノーラにかけると美味しいですね~👌


⤴️⤴️
ヨーグルトを使った
デザートです。🙆


今朝、心臓発作が
起こってしまい😂
ミオコールスプレーをして
静かにしていました。
ニトログリセリンの
スプレーです。🥴
今日は マッサージの日だったので キャンセルしました。

やっと 落着きました。🥺
汗💦をいっぱいかきました。
😨😨😨
先日、検査をしたのが
金曜日に結果が出ます。
それまで
静かに待ちたいと思います。

今日もありがとうございました。🙇

またね。🤗🤗

立派なお花💐💐が
届きました。
ありがとう。🥰
綺麗やね~🤗
嬉しいです。🙏🙏