お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは🙋
5月5日 晴天☀️☀️。
こどもの日。🎌

朝から 出掛けていました。
外は 初夏のような? 陽気。
ちょっと歩いただけで
汗💦が 滲んで来ます。😅
暑いな〜😆

鯉のぼり?
全く 見かけませんでした。🥴

私達の若い頃は
マンションのベランダに
鯉のぼりを飾っていました。
🎏🎏🎏🎏🎏

よその お家も飾ってあり
街を歩けば
鯉のぼりをよく見ました。🎏
もう昔の話です。

旦那さんに 鯉のぼり
見ないね〜🥴
と言うと ホントやな〜?
最近は マンションで
鯉のぼり飾ったらアカンのん
違う??
と言いました。🥴
そうかもね~😆

なんだか 寂しい
こどもの日です。
👦👦 👧👧

🎏🎏🎏🎏🎏


買い物ついでに
サブウェイ でランチを
買って帰りました。👌

🍔🍔🍔🌭🌭🌭

久しぶりです。👌

バジルチキン のサンドイッチ。🌭🌭
新製品だそうです。👌
注文する人が 多かった!

近くのセブンイレブンで
アイスコーヒーを買って
昼ごはんにしました。

バジルチキン!
爽やかな レモン🍋風味!
今日は 暑いので
ピッタリの サンドイッチです。美味しい!
ご馳走様でした。🙏🙏

久しぶりなので
めちゃ美味しかった!笑

阪急百貨店で
ケーキ🍰も買って

エストロイヤルの
オレンジケーキ🎂。
前から 食べたかったので
ちょっとの 贅沢!

明日、食べよう!🙆🙆


今日もありがとうございました。🙇

またね。🤗🤗

今日は 暑いから
お出かけの方
帽子👒 や サングラス🤓
有った方が良いかもです。