本日のおうちごはん

こんにちは🙋

今日は暑くなりそうです。😅

天気予報では26度だって!

びっくり🙀します!


今の所(11時) そんなに暑く

感じませんが〜

これから気温が上がる事

でしょう!😲😳


本日のおうちご飯。

昨日の晩御飯は〜


旦那さんが
オムライスを作ってくれました。👌👌
ありがとう。🙏
美味しかった!

 

昨日のおやつは〜


お花見団子。
🍡🍡🍡

お昼ごはんは〜

ごぼ天とろろ蕎麦。
ゴボウの 天ぷらが
めちゃくちゃ美味しい!😳😲
2杯は いけそうです。👌👌
ご馳走様でした。🙏🙏

さて~
今日は何を作ろうかな?
チヂミ を作ろうかな?
ニラがあるので
久しぶりに チヂミがいいね。

今日はコレまでです。👌
ありがとうございました。🙏

 

またね。🤗🤗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する