好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは🙋
雨☔は上がり
今日は朝から 陽射しいっぱいの 良いお天気です。🌞🌞🌞

でも 黄砂があるそうで
出かけるのに躊躇します。
🤔🤔🤔

今日は 喫茶店 の日。
私が喫茶店に入ったのは
多分 高校生の時が初めてだと
思います。🙄
バスケットの仲間と一緒に
入ったと思います。

喫茶店メニューの中で
おいしい!と思ったものは
ハムトースト です。

トーストした食パン🍞に
ハム・きゅうり🥒・
マヨネーズを挟んだだけの
単純なハムトースト。🥪🥪

それが美味しくて〜
美味しくて〜
食べたいけど
お金💰も無かったので
月に 1〜2回行きました。😚

珈琲☕のおいしさを
覚えたのも
この時だと思います。☕☕

今もハムトーストは大好きです。🥪🥪
珈琲☕も大好きです。😚😚

さて
昨日の晩御飯は〜
スープが飲みたかったので
ミネストローネを
たっぷり炊きました。

鶏の唐揚げ風と
ミネストローネにしました。👌

豆と 大根のミネストローネ。
おいしい(๑´ڡ`๑)!
ご馳走様でした。🙏🙏

今日は 何?を
作ろうかなー?

千切り大根が
冷蔵庫に前からあるのが
気になって
今日、炊きます。🙄

魚🐟でも 焼こうかなー?

今日はコレまでです。😁
ありがとうございました。🙇

またね。🤗🤗