写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは👋😃。
今日の宝塚は 朝から
晴天☀️☀️です~👍️👌

蒸し暑いです~👍️😆😆
夜🌃が  ちょっと
眠れなくて  ダルいし~😣

早く涼しくならないと
体力に 限界が来そうです。😆

さぁ~  今日からまた
新しい週の始まりですね🙋。
今週も宜しくお願い致します。
🙏🙏


今日は (ハイチーズ!の日)。
見間違えて
(チーズの日)と思って
しまいました。😆勘違い!

なので  あ~!
今日は(チーズの日)だから
チーズトースト🍞に
しよう❗️   と思って
今朝は(チーズトースト)🍞
にしました。笑

(ハイチーズ!の日)
だったんですね🙋。笑
写真を  撮す時
(ハイチーズ!)と言うと
口角が上がって
笑顔に  写るようです~👍️🙆
私も  もれなく
(ハイチーズ❗️)って
言ってます👌😊😊

それでは
(チーズの日)と間違えて
チーズトースト🍞にした
朝ごはん☕️🍞🌄。
行きますね~👍️👌


たまに  食べたくなる
(チーズトースト🍞)。

旦那さんは  チーズが苦手
です。🤔🤔
💔💔💔
でも   ピザ🍕は好きです。😊
チーズいっぱいの
グラタンも 好きです~👍️👌

スパゲティ🍝にも
チーズを掛けます。😅
(ややこしいです)笑

でも   今朝の
チーズトースト🍞は
食べません。😆😆

小倉トースト🍞にして
食べてました👌👌。笑


⤴️⤴️
今日の私の朝ごはん☕️🍞🌄は

チーズトースト🍞。
ブルーベリーヨーグルト。

生野菜🥗。
ピクルス。

ブラック珈琲☕️☕️😃☀️。

今日も美味しく頂きました。👌
ご馳走様でした。🙏🙏

小倉トースト🍞も
美味しそうです。😊😊
フレンチトースト🍞も
食べたいな~😣😅
(食欲だけは バッチリ❗️)笑

とりあえず
朝ごはん   ご馳走様。🙏🙏


昨日は  ブログを
お休みしました。😆
最近  朝が ダルくて
ちょっと辛いです😱😱。

元気な時もあるのですが~
これだけ  暑さが続くと
やっぱり~😣😆

ちょっと 辛い❗️笑

今日は  高校野球⚾️の
決勝戦❗️
午後 2時頃から
始まるようです~👍️🙆

今日は  涼しい部屋で
決勝戦❗️ 応援🚩😃🚩
しよう❗️

今日はこれまでです~👍️
ありがとうございました。🙏

今日も1日皆さまが笑顔で
過ごせますように🙏🙏。

またね👋😃✨。