山に向かって叫びたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは👋😃。
台風🌀が 接近している
らしいですが

宝塚では  相変わらず
ピカピカ✨の
夏の お天気🌞🌞です。😊

今日は 祝日🎌。
山🗻の日  ですね。

山に向かって叫びたいことは

ヤッホー👋😃。
早く コロナ  終息して
くださ~い❗️
早く  日常よ 戻って来て~❗️

⤴️こんな感じやね🎵笑。


さて…
朝御飯  行きます~😁😆

今日の私の朝御飯は~
野菜たっぷりの
豆乳スープを 炊きました。

自家製 ピクルスを
添えました。👌

赤玉葱の  ピクルス。
初めて  でしたが
辛みが  とれて  美味しい
ピクルスに なりました。👌

ピクルスは
大根・にんじん🥕
ズッキーニ・赤玉葱。


豆乳スープは~
大根・にんじん🥕
キャベツ・トマト🍅
かぼちゃ🎃。

美味しい 豆乳スープです。👌


今日の私の朝御飯は~

バタートースト。

豆乳スープ。
自家製 ピクルス。

オレンジ🍊マーマレードの
ヨーグルト。

ブラック珈琲☕️😃☀️。

今日も美味しく頂きました~😁
ご馳走様でした。🙏🙏

汗💦を  たらたら
流しながら スープを
食べました。👌😉

暑い❗️  熱い❗️
でも  美味しい❗️

ご馳走様でした。🙏🙏笑


………………………………
完熟トマト🍅が
安く  売っています~👍️


⤴️この量の  倍くらいで
200円でしたよ(^^)v。


トマトソースを
作りました。(^_^)😆

自家製のトマトソースは
めちゃ 美味しいです(^_^)。

ニンニク・生姜を
オリーブオイルで
炒めて  トマト🍅を
バサッと 入れました。👌

少し  コンソメも
入れました~😁👍

コトコト 煮込んで
トマトソースの
出来上がりです。👌😉


⤴️美味しい❗️

単純な  トマトソースの
スパゲティ🍝。

お味は  もう~👍️
最高😃⤴️⤴️でした。(^_^)

ご馳走様でした。😍
🍝🍝🍝🍝🥗🥗🥗

さぁ!
今日は 祝日🎌。

朝から
男子 マラソンを
見ていました。

大迫選手。
6位入賞。
おめでとう🎉ございます。😊

すごい⤴️⤴️ね~😁😆

今夜  
オリンピック閉会式ですね。

あまりにも
早く  時が 過ぎます。(^_^)

閉会式。
ゆっくり  見よう❗️


今日はこれまでです。😊
ありがとうございました。🙏

野球チーム。
金メダル🥇。
おめでとう👏👏。

金メダル🥇の
ラッシュ  ですね。👌😉


またね🙋。😍