こんにちは👋😃。

寒い 朝でしたね。😣
今日の宝塚の空は~
晴れていますが
ちょっと 曇も多いようです~☺️

🌥️🌥️🌥️🌤️🌤️🌥️☁️🌥️☁️
⤴️⤴️
こんな感じのお天気です。😊

朝のテレビの天気予報では
明日の  午後から
暖かく なると言う事でした。👌

良かった~😁👍

この寒さが 続くと
また  体調が 悪くなるので
明日から
暖かくなる予報が
嬉しい😃💕です。👌👌

さて…………
今日の私の朝御飯ですが

昨日、旦那さんが
確定申告(医療費)に
隣街🏢まで
行ってきました~😁👍

私は  付いて行きません。😣

旦那さんが 帰り道
パン屋さんで
パンを 買って来てくれましたよ。😊👌


ハムサンド  を
買って来てくれました~😁✌️

どこで  買って来たん?
と聞くと👂️😆✨。

百円パン屋さん。

へぇー。  

百円で このパンは
お得やね😃🎵。
ラッキー😆💕❗️

美味しそうな ハムサンド
やな~😍


と言う事で~

今日の私の朝御飯は~

百円パン屋さんの
ハムサンド。

レタス。
スパゲティサラダ。

キンカンのヨーグルト。

ブラック珈琲☕️😃☀️。

今日も美味しく頂きました~😁
ご馳走様でした。🙏🙏

旦那さんの  おかげで
今朝は  何もせず

楽々の 朝御飯でした。

ありがとう😉👍️🎶。

ご馳走様。🙏


確定申告は 済みました~😁🙆

旦那さんは
書類を 書く✏️のが
得意のようです。👌

そのおかげで
私は 楽々で
家🏠️で  料理をしていました。


……………………………………
蓮根を使った
作り置きの おかず です。👌


蓮根が
たくさん あったので

早く 料理しないと
傷んでしまうので~😁



左側は~

酢蓮根。

パリパリっで   美味しいです。
👍👍



蓮根と  ゴボウの天ぷら。

天ぷらにして  保存して
おくと
お昼ご飯が   🍜うどんの時

ゴボウの天ぷらうどんは
美味しいです~☺️🙋



右側は~
蓮根・こんにゃく・人参🥕の
きんぴら  です。👌

これは  文句なく
美味しい  一品です~☺️🙆

これで  冷蔵庫から
蓮根は  なくなりました。👌

良かった~😁🙆

その夜。

旦那さんは

ゴボウと  蓮根を
食べ過ぎて👋😵🍴

お腹が  痛く なりました。😣

ひぇ~😵

しばらく ゴボウと蓮根は
食べないそうです~😣😣

それでは
私が  引き受けましょう。🙆🙆


今日はこれまでです。😊
ありがとうございました。🙏

寒いですね。😣
もうしばらく
我慢😣しましょう。😊
明日から 暖かくなるようです。


またね🙋。😍