こんにちは👋😃。

今日の宝塚は
お天気 下り坂です。🤪

暗い 朝 になりました~😣😣

今にも   雨☔️が降りそう
なので  洗濯物は
お風呂場で  乾燥しますね👌

🌧️☁️☁️🌧️☁️☁️☁️
⤴️こんな感じの空です。😵

今日は クリスマスイブ🎄🎄。

お天気は 下り坂でも
お家🏘️ の中では
楽しく  クリスマス🎄
しましょうね~☺️🙋

………………………………………
ケーキ寿司を
作って みましたよ。(^_^)
出来上がりは~

綺麗に
出来上がりました~😁👍
(自画自賛)笑

ケーキ寿司を
作るのは  2回目です。
何十年も前に
1度 作りました~😁😣
まず   作り方は

ケーキ型を用意して
酢飯を  薄く敷き
ちりめんじゃこ(酢に浸ける)
インゲンの炊いたん
を載せます。⤴️⤴️


また  酢飯を敷き
椎茸の 甘煮を
載せますよ。(^_^)⤴️⤴️


また 酢飯を載せて
錦糸卵を載せます。🎵

そして  サーモンで
薔薇🌹の 花🌷を
作りました~😁👌

綺麗に 飾りつけて
出来上がりです~☺️🙋

ケーキ型を 外して


今夜、
美味しく  頂きましょう‼️🎵

うれしい😃💕わ~☺️笑
上手く  出来た~‼️🎵

旦那さんが
阪急百貨店🏬で
ケーキ🍰🍰を
買ってきましたよ。👌👌

クリスマスの
ショートケーキ🍰

私は
フルーツタルト。

2切れ だけ 買うのは
勇気が いったらしい‼️笑

笑・笑

そんなこんなで
今夜が 楽しみです~☺️✌️

チキン🍗
も 買おうかな~?🙄‼️

………………………………………

私の今日の朝御飯は~

ソーセージのパンを
買いました~😁👌

百貨店の 隅の方にある
100円 パン コーナーで

後は サラダと
バナナヨーグルト。😊

ブラック珈琲☕️😃☀️
でした。


本当は
こんな サンタ🎅パンも
買いましたが
ちょっと 変?(。>д<)

タコ🐙さん?
みたいな  サンタ🎅パン
でした~😣。

中は クリームパンで
とても美味しい
クリームパンでした。😊

今日も 美味しく頂きました~😁
ご馳走様でした。🙏🙏


今夜はクリスマスイブ🎄🎄。

年に 1度の
クリスマスイブ🎄🎄。

小さな子ども👧も
サンタ🎄🎅🎁✨さん
からの
プレゼントを
楽しみに 待っています。(^_^)



街🏢🏬🗼✨は
綺麗に飾られていますよ。🎵



楽しい クリスマスイブ🎄を
お過ごし下さいませ~☺️🙋

それでは

またね🙋。😊

🔔🔔🎶🎶🎶🎵🎵🎵

🎄🎄⛄️🎄✨⛄️🎄✨⛄️🎄✨