みんなの回答を見る






おはようございます。
ちょうど 日曜日に焼いたばかりですよ。 林檎🍎と栗🌰の
タルトです~(^^)👌
昨日も ブログにアップしたのですが~
ちょうど タイミング良く 御質問頂きましたので 再び アップします。

林檎🍎と栗のタルトですが、ちょっと
林檎🍎の味が勝っています~☺️
栗🌰は たくさん入れましたが コンビニの栗🌰を使ったので
これが 失敗😵💧でした~😁
でも 味としては
美味しかったから
良し❗️ としました。笑

また 美味しい栗🌰か
栗のペースト を使って
リベンジします。笑

…………………………………………
おはようございます。
今日は 3ヶ月に一度の
大学病院の 予約日です。
今から 家🏠️を出ます。

ブログが 昨日と被ってしまってすみません。
😣💦⤵️

いつもありがとうございます。😉👍️🎶

今日も良き1日で
ありますように🙏🙏

またね🙋。