みんなの回答を見る






こんにちは👋😃。
ボランティア した事ありますよ。👌
自宅で パン教室している時
合間、 合間にしていました。
特別養護老人施設とか
あいあいセンター とかでも
やりましたよ。
みんなで パンをコネて
パンを 焼きました~☺️👌
一番簡単な
季節野菜の フォカッチャ は最初のメニューです。
コネたパン生地を延ばして 季節の野菜を載せて焼くだけの 簡単なパンです。😊👌
出来上がりに
オリーブオイルと
塩・胡椒で 味つけすると 一層 美味しくなります。👌
是非 お試し下さいませ~☺️✌️
ボランティアは
前から やりたかったので この時に出来て良かったです。😊
もう 体調を 崩してからは 全くやっていないので この時 やれて良かったです。👌👌
今では いい想い出です~(^^)👌
この時 参加された皆様ありがとうございました。🙏🙏

…………………………………………

こんにちは👋😃。
二日間 降り続いた雨☔️は 今朝 止んでいました。
青空も広がっています~
☺️🙀
台風🌀が これからどう動くのか?
ちょっと心配ですが~今の所 宝塚は いいお天気で 風もあり 日射しもあります。😊👌

いつも たくさんの
いいね👍️ ありがとうございます。🙏

今日はこれまでです。😊
ありがとうございました。🙏

またね🙋。