こんにちは✨😃❗️。
今日も いいお天気ですね~(^^)

🌤️🌞只今  宝塚は快晴なり。

今日は 秋分の日。
4連休の 最終日ですね。👌

この4連休は お天気も良く
今日も いいお天気なので

遊びに出られる方も
多いようです。😊

我が家の 旦那さんは
昨日 京都まで お墓参りに
行き
親戚の方々と
楽しい 1日を過ごした
ようです。😊

その話は  また後ほど~🤗
まずは   朝御飯からね。👌

さて…
今日の朝御飯は~
昨日、大量に作った
スパゲティサラダを
メインに しました~(^^)👌笑


今日の朝御飯は~

ボローニャのレーズンパン🍞。

レタス。
カイワレ。
スパゲティサラダ🥗。
豚バラの香草焼き。

パイナップル🍍ヨーグルト。

ブラック珈琲☕️😃☀️。

今日は  盛りだくさんに
なりました~☺️笑
ボリューム  ありすぎです。

今日も美味しく頂きました~☺️
ご馳走様でした🙏🙏。

それでも    なんとなく
全部  食べてしまいました~☺️

食べ過ぎ👋😵🍴なので
お昼ご飯は
少な目に~😁😁。

とりあえず  ご馳走様🙏。笑


………………………………………
昨日、 1人 だったので
冷凍庫の  梨のコンポートと

市販の パイシートが
1枚あったので

梨のタルトを 焼きました~☺️👌


美味しそうに焼けましたよ。😁

パイシートを
使ってしまいたくて~🤗

⤴️カチカチの
梨のコンポートと

1枚残っている パイシート。

私が 作ったのは
アーモンドクリーム だけです。


パイシートを
型に 敷いて

カステラのような物を
入れて

アーモンドクリームを
載せて

梨のコンポートを
載せて~☺️

180度で  35~40分程度
焼きました~☺️👌


美味しい  梨のタルトが
出来上がりました~☺️👌

タルトじゃなくて パイ
だけど
タルトっぽくなったから
梨のタルトです。😊🤔

しばらく  味がなじむまで
冷蔵庫へ
入れて置きますね🎵。

多分  美味しいはず❗️
楽しみに 待ちましょう🎵。


………………………………………
昨日、 京都まで
お墓参りに 行った
旦那さんは~

酔っぱらって
夜の 10時過ぎに
帰ってきましたよ。😁

楽しかったんやな~☺️🤔🤔

ペラペラ  ペラペラ
しゃべって くれました~☺️笑

親戚の 5歳の男の子👦が
私の作った マスク😷を
していた事。

私の 妹の 〇〇ちゃんが
(私もマスク😷欲しい)
と言った事。

誰かが  〇〇産婦人科医で
出産した事。
(昔の話)

二女ちゃんも 参加したので

良かったです~(^^)✌️

総勢 7~8人 だったようです。😊

久しぶりに 酔っぱらい って
帰ってきたので
よっぽど 楽しかったんやな~☺️

良かったね~(^^)。
お父さん❗️笑

お土産に
(柿の葉寿司)を
買ってきてくれました。

なんで  京都で 柿の葉寿司なんやろう⁉️
と思ったら

前日に 私が 柿の葉寿司が
食べたい  と言っていたので

近くの スーパーで
買ってきてくれたみたいです。

ありがとう😉👍️🎶。
ありがとう😉👍️🎶。

酔っぱらってるのに
覚えていてくれて

ありがとう😉👍️🎶。
感謝です~(^^)🙏🙏。

今日はこれまでです。😊
ありがとうございました。🙏

旦那さんは
ちょっと ダルいみたいです。

ちょっと  そっと
しておきます。笑

またね🙋。