こんにちは👋😃。
今日は いつもより
ちょっとだけ  雲っています🌤️🌤️。
けれど 気温は 高そうな~😁

今日は 病院に来ています😃。
診察の予約日です~😁
血液検査を終わって
病院近くの パン屋さんで
モーニング☕️🍞🌄。

厚切りトーストと
ゆで卵
サラダ (ちょっとだけ)笑

ホット珈琲☕️😃☀️。

プリン🍮。(付けました。)

久しぶりのモーニング☕️🍞🌄。

お腹が 空いていたので
必死で 食べました~☺️🤗。
ご馳走様でした🙏🙏。

病院の 待合室は
いっぱいの 人です。😥

明日から お盆休みに
入る 人が 多いからかな~😵

待合室には あまり行きたく
ないので  パン屋さんで
ゆっくりしていますよ。笑

昨日、 大阪では
コロナ感染者が225人でした。
びっくり😵です。

愛知県では
緊急事態宣言 が出たそうです。

どんどん 感染者が増えて
来ていますね~😥😣

富山の 娘夫婦👨‍👩‍👧も
多分  帰省出来ないやろな~😣
幼稚園の 年中さんが
いるので
移動🚃は 大変です。😖💦

今年の夏は~
(特別の夏)
孫にも  会いたいけれど
テレビ電話で
我慢😣。  我慢😣。😖💦

ブログ書いていたら~
時間がきました。

病院の 待合室に
行きます。😥

それでは 皆様
本日は  ありがとうございました。🤗🙏

またね🙋。