こんにちは👋😃。

今日も雨☔️は降っています。
起きた時から降っています。
もう~😣
じめじめ度  100%。

基本 雨☔️の時は
外へは 行かないけれど
こう 雨☔️が続くと
食料調達のため
外出しなければならない。😣😣

傘🌂が  無い。笑
傘🌂の 骨が折れたりしている。
いい傘🌂  一本
買おうかな~?笑

さて…
今日の朝御飯は~
ゆで卵が 残っていたので~
パン🍞に 乗っけてみました。


スライスして
順序良く  並べました~☺️
マヨネーズをかけて
トースター で焼きました。
めちゃ⤴️⤴️美味しい‼️👌

今日の朝御飯は~
ゆで卵 乗っけトースト。

ブルーベリーヨーグルト。
アーモンド。

ブラック珈琲☕️😃☀️。

今日も美味しく頂きました~☺️
ご馳走様でした🙏🙏。



………………………………………
昨日のお昼ご飯🍚は~
すき焼き の 残りを
ご飯🍚の上に かけて
牛丼 にしました~☺️👌


ネギ・玉ねぎ・焼き豆腐
糸こんにゃく・ふ
牛肉    を いっぱい乗っけて

我が家特製の 牛丼になりました~☺️👌
(昨夜のすき焼きの残りです)

美味しい~😁❗️

ご馳走様でした🙏🙏。
お腹いっぱいになりました~☺️

眠たくなったので
昼寝☀️😪💤だなぁ~😁笑

気楽すぎる 毎日です。😊

まぁいいか‼️👌

………………………………………

昨日の夜。
9時から
読売テレビ📺️❇️で
(映画・オーシャンズ8)

みました~😁🤗

良かったわ~🤗。
おもしろかったな~😀

豪華な 何億円もする
ネックレス📿📿。
分解して 盗む と言う
スゴい 技。
賢いな~😀👌

盗む時の リレーも
素晴らしかったな~😀👌

グイグイ 映画に
引き込まれて
必死で 見てしまいました~☺️

久しぶりの いい映画。
良かった‼️👌。

サンドラ・ブロック に
乾杯🍷。


本日はこれまでです。😊
ありがとうございました🙏。

あっ‼️   雨☔️ 上がりました~☺️

またね🙋。