こんにちは✨😃❗️。
良く晴れ☀️ています。(^^)

明日からは 雨の予報。😣
なので~
朝から いっぱい洗濯🌀🎽
しました~☺️✌️

今日の朝御飯は~
昨日 美味しいパン屋さんで
食パン🍞を買いました~☺️
ふわふわの
ちょっと 甘めの食パン🍞です。

昨日 買ったので
今朝は 焼かずに サンドイッチ。




こんな朝御飯になりました。😊
きゅうり🥒。
トマト🍅。
ハム🥩。
のサンドイッチ🥪。

パン🍞が 美味しいので
何を サンドしても美味しい‼️。

今日の朝御飯は~
ふわふわパンのサンドイッチ。
🥪🥪🥪。

バナナ🍌ヨーグルト。

ブラック珈琲☕️😃☀️。

今日も美味しく頂きました~☺️
ご馳走様でした🙏🙏。

旦那さんが いっぱいすぎて
食べられへん  と言いました~☺️
ラップして  残して~🙄
お昼ごはん☀️🍴に
食べて~(^^)笑

……………………………………………
お天気がいいので
朝から  窓拭きしています~☺️


ボロ雑巾 ちょうだい‼️。😊
と言ったので
捨てる👕Tシャツを
渡しました~☺️笑

一生懸命  拭いてくれました~☺️✌️✌️
良かったわ~😊🎵😍🎵。
ありがとう😉👍️🎶。

紫陽花が綺麗です~(^^)


紫の紫陽花。☔️🏵️



ブルー🌁☔️🌁の
額紫陽花。(^^)

明日から 雨の予報。
紫陽花が  綺麗な季節です~(^^)

今日はこれまでです。(^^)

ありがとうございました。🙏

またね🙋。